医院・設備紹介|鳥栖市本通町で歯科をお探しの方はしらみず歯科クリニックまで

医院・設備
紹介

Facilities

受付

親切・丁寧な対応を心掛けています。治療に関するちょっとした質問や、何かお困りのことがございましたら、まずは受付までお声掛けください。

待合室

落ち着いた雰囲気となっています。本や雑誌を取り揃えていますので、ご自由にご覧ください。

キッズルーム

お子様が楽しく遊んで待っていられるよう、キッズルームをご用意しております。

カウンセリングルーム

お口に関するお悩みや、不安、ご希望をお伺いいたします。プライバシーにも配慮した環境です。

パウダールーム

大きな鏡のある、明るく清潔なパウダールームをご用意しています。治療前後のブラッシングやお化粧直しにご利用ください。

• イメージ画像

清潔で広々とした空間となっています。
    完全個室になっておりますので、他の患者様を気にすることなく治療に集中することができます。

診療台

リラックスして治療を受けていただけるよう、身体に負担がかからないような診療台を導入しております。

フリードリンク

くつろいでお待ちいただけるようドリンクをご用意しております。ぜひご利用ください。

デジタルレントゲン

レントゲン撮影時の被ばく量を気にされる患者様も多いかと思います。当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10〜1/4に抑えています。

滅菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、ヨーロッパ規格で最高基準のクラスB滅菌器をご用意し、最大限に感染予防対策に力を入れております。

レーザー治療器

むし歯治療・知覚過敏・歯周病等の治療では、レーザー治療を行います。出血や腫れを抑えられますので、痛みが少なく、術後の回復も早いです。

口腔外バキューム

歯の粉・唾液・血液など、治療中に飛び散った粉塵を素早く捕集し、診療室内の空気を綺麗にします。